FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
page top
○-BOX
上野方面へ遠征し○-BOXへ行ってきました。
ネットでは微妙な噂も目にしましたが、実際に店内に入ると
噂にたがわずいい感じでいなたい雰囲気の店内。
ロングコース(30分?40分?忘れました^^;)を選び奥の部屋へ
簡易に仕切られたブース内も「あ゛~。。」という感じです。
ベッドのある部屋でしたが枕元に縮れ毛が…。
つづきを表示
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
page top
メイドビデボ
今回はメイドビデボ(そういうジャンルではないだろうが・・・)に
行った時の話。
某駅のすぐ近くにあるビル、3階だったか4階だったかにお店は
ありました。お店の名前はちょっと長めですが仮に「O」としておきます。エレベーターを降りるとそこはすぐに店内で入り口にはメイドの格好をしたダッチワイフ(?)が置いてありました。
店員さんに説明を受け10分3,000円のコースで入店。
(ちなみにおさわりサービスはなし)

ここのお店は変わっていてビデオの他にエロ漫画なんてものも
貸し出してくれます。
ビデオ2本とエロ漫画1冊を持って指定の部屋へ。
つづきを表示
page top
お久しぶりです
1ヶ月以上間が空いてしまいました~。
おそらくご存知の方もいると思いますが
ここの記事は新旧織り交ぜていますので
残念ながらすでになくなってしまっているお店もあります。
気軽にいけるお店が無くなるのは淋しい限りですね。

で、初地雷に遭遇した帰り道、ちょっと遠回りして「I」に
よりました。受付にはLちゃん、NちゃんとSちゃんの名前。
フリーでもLちゃん、Nちゃん確立は高いなぁ・・・と思いつつ
コースを決定。
今回は期間限定のナースコースというのにしてみました。
20分+ナースコスプレ+生乳触り放題です^^
つづきを表示
page top
ビデボ遠征その2
「I」に初めて行って約2週間後再び突入しました。
受付には前回のLちゃんの名前があり若干の期待をもちながら
フリーで入室(基本的に指名はしません)。
前回同様、生乳触り放題5000円のコースを選びました。

つづきを表示
page top
ビデボ遠征
だいぶ間が空いてしまいました。
結構前の事ですがちょっと遠出をした時のお話。
ネットで調べて気になった「I」に行ってみました。

エレベーターでビルの7Fまで上がるとそこはもう店内です。
コースの説明を聞きサービス15分おっぱい触り放題のコースを
選び部屋に向かいました。
つづきを表示
© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
