FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
page top
ボクシング
テレビにてWBA世界ライトフライ級タイトルマッチを観戦。

帰宅時間が遅くなってしまったのですが、まだ試合が始まっていなかった事に驚き。かなりの時間いままでのVTRで煽ってたみたいですね。

で、試合を見た感想ですがあの判定は・・・う~んどうでしょう?
チャンピオンの防衛かと思っていましたが・・・。
1Rのダウン後に盛り返した姿は評価できると思いますが、勝ってはいなかったですよね・・・。

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/08/03/01.html
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
page top
K-1札幌
昨日はまったくノーチェックでしたがK-1札幌大会が
行われていたんですね。
最近は全く興味がなくなってきましたが・・・。

TV的なマッチメイクにばかりに注力しているようで
試合内容はどんどんつまらなくなってきているような感じが
するのが残念です。

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/07/31/01.html

曙3連敗ですか。そうですか。


page top
ワールドカップ終了
ワールドカップ終了しましたね。
4年に一度しか盛り上がらない、にわかサッカーファンの
自分ですが今回も大分寝不足になるくらい楽しみました。

最後のジダンの退場。相当な事を言われたんでしょうねぇ。

あと日本のテレビは日本代表をあまり持ち上げすぎないほうが
いいかなとも思った今大会でした。
まだまだ挑戦者として世界の強豪に臨む段階ではないかと思いました。

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
