FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
全裸サロンその2
かなり久しぶりです。

少し前に全裸サロンへまたまた行ってきましたので
その時のことを書きます。

駅から受付に電話し、前回同様料金を支払いプレイルームへ
移動します。
つづきを表示
スポンサーサイト
[PR]

page top
それにしても
去年の秋頃から閉店されるお店が多いですね。

手コキ好きとしては寂しい限りです。
ハードなサービスは要らんので楽しく遊べるお店には
頑張ってもらいたいですね^^;

ではハンドヘルス「A」に行った時のお話しです。
近くから店に電話し、場所を確認、このお店では受付で
合言葉を言うことによってハンドヘルスの接客となるようです。

料金は15分3000円だったかな?

一応出会い喫茶も併設されているようで部屋の中には
漫画(少ない)パソコン(コードなく電源入らず)なども用意されて
います。
部屋で待つこと数分、Rちゃん入室です。

つづきを表示
page top
全裸サロン
先日全裸サロンなるものに行ってきました。

最寄の駅についてお店へ電話。
案内されるままにマンションの一室にある受付へ。
そこで会員カードを作成してもらい、プレイルームへ案内となりました。ちなみにこのお店完全ゴム着用、女性への指いれ等は禁止との事、
細かなルールも親切に説明してくれます。

つづきを表示
page top
M性感いってきました
M性感に行ってきました。
今回行ったのは「Kのいたずら」というお店。
HPを見て予約の電話をした後、最寄の駅から再度電話。
指定のホテルにチェックインしました。
ホテルの部屋から再度お店に電話し、約10分程で女の子の登場です。
今回は店員さんに進められたRちゃんがお相手です。

つづきを表示
page top
初地雷(´・ω・`)
今回は「C」店に行った時の事。
ネットで見かけて気になった「C」に行ってみました。
ヘルス&ビデボという「C」はコースによってサービス内容が
大きく違うようです。
とりあえずヴァーチャルコース4000円(20分サービス)+入会金1000円
+生乳OP1000円の計6000円を払って部屋に案内されました。
つづきを表示
© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。