FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
page top
メッセンジャー
たまにメッセンジャーを使って遊んでいます。

なかなか遊んでくれる方に出会えないときもありますが
結構はまりますよね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

page top
生乳2
今回のお店は「Q」。再び(三度?)突入です。
女の子が交代で付くDコースにしようと思ったのですが、入店時間が遅くDコースは勘弁してくださいとのこと。
前回の生乳に思いを馳せCコース生乳+15分に今回はしました。
つづきを表示
page top
遠征(4回目)
ビデボの事しか書いていないな。。と思いつつも4回目のビデボ体験です。
つづきを表示
page top
3回目。
3回目のビデボ体験は前回と同じ「Q」にしました。
つづきを表示
page top
ビデボ再び その2
向かった先は雑居ビルの2階にあるビデオボックス。
店内に入るとベビードール姿の女の子とすれ違いました。
(かわいいかも。。)この時点でちょっと期待♪

つづきを表示
page top
ビデボ再び
2度目のビデボは初回の約1週間後。
はっきりいって嵌りましたw。
お店も前回と同じ。

つづきを表示
page top
初めてのビデオボックス
ブログ初記事は初ビデボ体験から。
元々(?)手コキ好きだった私ですが、町を歩いていて
「20分3千円」という広告に引き寄せられ初ビデボに突入しました。
つづきを表示
© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
