FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
page top
行ってきました手コキ屋さん
これはわりと最近の話。
ちょっと遠征をしまして手コキ専門店に行ってきました。
つづきを表示
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
page top
K-1札幌
昨日はまったくノーチェックでしたがK-1札幌大会が
行われていたんですね。
最近は全く興味がなくなってきましたが・・・。

TV的なマッチメイクにばかりに注力しているようで
試合内容はどんどんつまらなくなってきているような感じが
するのが残念です。

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/07/31/01.html

曙3連敗ですか。そうですか。


page top
雨ばかり・・・。
おはようございます。

毎日毎日雨ばかりで鬱陶しいですね・・・。
暑さが少し和らいでるのは嬉しいですが。

気分・体調ともに停滞気味です~。
久々にカラッとお日様が見たいですね。



146.jpg

page top
ことば。
愚痴です。
つづきを表示
page top
久々メッセ。
久々にメッセンジャーで遊びました。

いつも遊んでくださる方とは残念ながら都合がつかず、
しばらく彷徨った挙句、なんとかお相手が見つかりました。

運良く相手の女性も環境が整っていて、相互鑑賞で
楽しめました♪
昼間は人が少ないですが人妻さんと出会える確立は夜より
高い気がしませんか?(って誰に聞いてるんだw)

こういうシチュエーションってあるんだろうか?w
http://ne-ta.com/2006/07/post_1293.html


page top
3回目「H」。
結構気にいっていた「H」。
HPを見ていると「M調教コース」なるものが新設されていました。
基本的にM属性な♂ですので、Mコース強化デーの
曜日に「H」に突撃。

Mコースはやや高く20分8000千円。
基本的にこちらからのお触りは一切なく女の子も脱がないとの事。
受付を済ませ、いつも以上にどきどきして部屋で待ちました。
つづきを表示
page top
2回目「H」
前回大満足の「H」に再び来店。
今回も3000円Aコースで入店です。
つづきを表示
page top
はじめての「H」
嫁さんと買い物に出かけ、その後嫁さんは友達と
約束があるということで途中で解散。
ぶらぶら歩いているときに目に入った「H」に突撃してみました。
つづきを表示
page top
ワールドカップ終了
ワールドカップ終了しましたね。
4年に一度しか盛り上がらない、にわかサッカーファンの
自分ですが今回も大分寝不足になるくらい楽しみました。

最後のジダンの退場。相当な事を言われたんでしょうねぇ。

あと日本のテレビは日本代表をあまり持ち上げすぎないほうが
いいかなとも思った今大会でした。
まだまだ挑戦者として世界の強豪に臨む段階ではないかと思いました。

page top
やっぱりDコースなのか?
間が空きました。ちなみにここに記載されている内容はすべて追記となっております。(リアルタイムではありません)

今回も「Q」。好きですねぇ。
(ちなみにこれがQで遊んだ最後となりました。残念ながら閉店)
早めの時間に入店、コースは女の子二人が交代のDコース。
つづきを表示
© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
