FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
初地雷(´・ω・`)
今回は「C」店に行った時の事。
ネットで見かけて気になった「C」に行ってみました。
ヘルス&ビデボという「C」はコースによってサービス内容が
大きく違うようです。
とりあえずヴァーチャルコース4000円(20分サービス)+入会金1000円
+生乳OP1000円の計6000円を払って部屋に案内されました。
つづきを表示
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

page top
ビデボ遠征その2
「I」に初めて行って約2週間後再び突入しました。
受付には前回のLちゃんの名前があり若干の期待をもちながら
フリーで入室(基本的に指名はしません)。
前回同様、生乳触り放題5000円のコースを選びました。

つづきを表示
page top
ビデボ遠征
だいぶ間が空いてしまいました。
結構前の事ですがちょっと遠出をした時のお話。
ネットで調べて気になった「I」に行ってみました。

エレベーターでビルの7Fまで上がるとそこはもう店内です。
コースの説明を聞きサービス15分おっぱい触り放題のコースを
選び部屋に向かいました。
つづきを表示
page top
ボクシング
テレビにてWBA世界ライトフライ級タイトルマッチを観戦。

帰宅時間が遅くなってしまったのですが、まだ試合が始まっていなかった事に驚き。かなりの時間いままでのVTRで煽ってたみたいですね。

で、試合を見た感想ですがあの判定は・・・う~んどうでしょう?
チャンピオンの防衛かと思っていましたが・・・。
1Rのダウン後に盛り返した姿は評価できると思いますが、勝ってはいなかったですよね・・・。

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/08/03/01.html
© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。