FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
3回目「H」。
結構気にいっていた「H」。
HPを見ていると「M調教コース」なるものが新設されていました。
基本的にM属性な♂ですので、Mコース強化デーの
曜日に「H」に突撃。

Mコースはやや高く20分8000千円。
基本的にこちらからのお触りは一切なく女の子も脱がないとの事。
受付を済ませ、いつも以上にどきどきして部屋で待ちました。
部屋で待つこと10分程度、Nさんが入室です。
30代位でしょうか?大人の雰囲気とS気を醸し出す女性です。

まずはどんな感じで進めるか聞いてきます。
まったく経験のない事を話し、ある程度お任せすることにしました。

じゃあ、まずはパンツだけになってね
と言われパンツ以外は脱いでしまいます。
若干の興奮ですでにパンツが濡れてしまっていました。
もう我慢汁出ているじゃないの~。いやらし子ね
と言葉で責められドキドキしました。

最初は鏡の前で縛られ、両手は部屋の梁(?)に括り付けられてしまいました。その格好で脚を使って股間を刺激してきます。
M男の癖にこんなに大きくしちゃって恥ずかしくないの?
とさらに言葉をかけられさらに興奮・・・。
「はい。恥ずかしいです・・・」
でも感じるんでしょ?
「はい・・・」
じゃあ、パンツ脱がすわね・・・。あらこんなに涎垂らしちゃって~変態ね
もう初めてのこういう責めにメロメロです。
お尻も遊んでみようか?
「はい・・・お願いします」
何もかもが始めてづくしでなすがままです(笑)

お尻を突き出すように命じられ、アナルにローションを垂らされました。
まずは指から入れるわよ~。・・・あぁすごいずっぽし入っちゃったわよ。・・・声出しちゃって感じるの?
初アナルでしたがやばいです。気持ちいいw
しばらく指で舐ってもらった後にアナルバイブを入れてもらいました。
くすくす・・・尻尾が生えちゃったみたいよ。まるで犬ね。・・・犬らしく散歩にいきましょうか
なんとアナルバイブを入れられたまま首輪をされ店内(っていっても部屋の前の廊下ですが)を散歩させられてしまいました。
もっと尻尾振って歩きなさい。恥ずかしいねぇ・・・」などと話しているとなんと待ちの女の子2人が目の前に!!
いや~変態がいる~
やだ!!勃起してるよ~。ちんちんしてごらん」などと言われ、思わずちんちんしてしまいました。(一応、ほかの部屋にお客さんがいないことと、待ちの女の子が全員S系だったという事でつれだされたようです。)

その後部屋に戻り、Nさんから喉が乾いたでしょ?ということで生唾を頂き、バイブを入れられたまま手コキで責められました。
初めての体験ばかりだったためか興奮しすぎて、残念ながらフィニッシュには至りませんでしたが、かなり満足できました。

まさかビデボでここまでのプレーができるとは・・・恐るべしMコース。
もう少し時間があれば文句はないのですが・・・。

そして残念ながらこの「H」も今では閉店してしまっています。
この時期閉店店舗が多かったですね^^


rental016.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。