FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
行ってきました手コキ屋さん
これはわりと最近の話。
ちょっと遠征をしまして手コキ専門店に行ってきました。
いつもはビデボばかりなのですが、ネットで見つけて気になった
お店に突入してみました。

最寄の駅から受付に電話、プレイルームの場所を聞き、タイプの女性を
リクエストして部屋に向かいました。

一見普通のマンションですが言われた部屋に向かいインターホンを
鳴らします。
ドアを開けてくれた女性はSさん、大人の香りのする綺麗な女性でした。黒のドレスが綺麗な体のラインを強調しています。

部屋に案内され、出されたお茶を飲みながらコースの説明を受けました。とりあえず今回は40分8千円+ルーム代2千円+入会金1千円
(1千円は割引ありでした)を支払います。
ビデボ以外は初めてでしたのでこの時も「じゃあ40分で。」の一言だけ
でしたが声が震えてしまいました(笑)。

Sさんに促されまずは全裸になります。ドレスを着た綺麗な女性と
全裸の自分というシチュエーションがなかなか恥ずかしくて良いです^^
そのごはソファベッドの上で、パウダーマッサージ→ローションマッサージという流れ、希望によってはアナルも責めてもらえるようです。
勿論攻めてもらいましたw四つんばいで指→バイブという流れで思わず
声が出てしまいます。

その流れで仰向けになり、アナルを刺激されながら手コキが続きます。
時間も残り少なくなり、フィニッシュに向けて集中…。
しかし、アナルが気持ちよすぎて集中できませんw

残念ながら今回は未発射でタイムオーバー(TT)
しかしながら終始、優しくいやらしく手コキをしてもらい精神的には
かなり満足しました。

次回のリベンジを誓い店を後にしました。
そうそうここまで来て初めて名刺を頂きました。ビデボってあまり名刺ないですよね?


753152.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。