FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
初地雷(´・ω・`)
今回は「C」店に行った時の事。
ネットで見かけて気になった「C」に行ってみました。
ヘルス&ビデボという「C」はコースによってサービス内容が
大きく違うようです。
とりあえずヴァーチャルコース4000円(20分サービス)+入会金1000円
+生乳OP1000円の計6000円を払って部屋に案内されました。
部屋に入り女の子はすぐにやってきました。
zちゃんとしましょう。小柄で可愛い女の子、場所柄なんでしょうか
メイド風のコスプレをしています。
しかしながらドアを開けた時からZちゃんの様子がおかしい・・・。
ドアを開けた時から俯きがちで無言です。
(普通はこんばんは~とかはじめましてとかありそうなものですが・・・)

とりあえずベッドに2人で腰掛けしばし無言w
(こりゃやばい子に当たったか?と初地雷遭遇にちょっと楽しくなっている自分がいました)
沈黙に耐えかね、ついに自分から「じゃ、お願いします」と脱ぎだし一応サービススタート。しかし触り方も何の抑揚もなく、せっかく可愛い子に触ってもらってるのに反応が鈍い・・・。
OPもつけてますので触っていい?と断ってから、おっぱいを揉みますが
これまた反応薄・・・。
せめて抜いておこうと集中を試みますが、無情にもタイムアップ。

z嬢「延長する?」と聞いてきますが「いやいいです」と即答。
ここで延長しても何も進展しません。千年戦争状態に陥るだけです(笑)

店を出て思わず空を見上げてしまいました。
これが地雷ってやつなのね・・・。

半端に気分だけが盛り上がってしまっていたので、以前いった「I」に電話、時間も遅かったですが比較的空いてますとの事でしたので少し遠回りで帰ろうと決めました。



g081407.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。