FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
M性感いってきました
M性感に行ってきました。
今回行ったのは「Kのいたずら」というお店。
HPを見て予約の電話をした後、最寄の駅から再度電話。
指定のホテルにチェックインしました。
ホテルの部屋から再度お店に電話し、約10分程で女の子の登場です。
今回は店員さんに進められたRちゃんがお相手です。

扉を開けると清楚そうな佇まいのRちゃんが立っていました。
簡単なアンケートを書いた後、一人でシャワーへ。
アナル等も責めてもらう予定の為ゴシゴシ念入りに洗います^^
シャワーから出るとRちゃんはセクシーなユニフォームに着替え完了
しています。網網のストッキングが堪りません。
心なしかさっきの表情とは違うようなエロオーラが感じられます。

まずはベッドに横になってパウダーマッサージ。絶妙なタッチが気持ち良いです。背中からお尻、そしてアナルへとさわさわ絶妙なタッチに思わず声が出ます。
その後目隠し、腕を拘束されて立ち膝の体制で乳首とJr攻め。
もう我慢汁がだらだらです。一通り攻めてもらった後はそのまま四つん這いになりいよいよアナル責めが始まります。
ローションをたっぷりつけられて指、アナルバイブ、エネマグラともう悲鳴があがらんばかりの快感です。

フィニッシュはアナルを責められたまま仰向けになって手コキ。
一応コースの中に顔面騎乗があったのですが味わう前に終わってしまいました^^;しかしながらかなりの満足度。
70分15千円とやや価格は張りますがゆっくり責められるってのは良いですね。

20061006_gbelt_010.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。