FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
page top
全裸サロン
先日全裸サロンなるものに行ってきました。

最寄の駅についてお店へ電話。
案内されるままにマンションの一室にある受付へ。
そこで会員カードを作成してもらい、プレイルームへ案内となりました。ちなみにこのお店完全ゴム着用、女性への指いれ等は禁止との事、
細かなルールも親切に説明してくれます。

プレイルームに入るとお姉さんっぽい女性にシャワーへ案内されます。
シャワーが終わったら全裸のまま部屋に来るように言われます。
念入りに体を洗った後、室内に入ると女性3名と男性2名が既にプレイされていました。もちろん全員全裸^^他の男性もいるというのがちょっと新鮮(ここで嫌がるお客さんも多いとか)。

3人のうち1人の女性に席を案内されプレイタイムスタートです。
全裸でお酒を飲みながらエロ話、話のながれからパンティーを履いてオナニーをさせられる事に。。初の体験に興奮です。
その頃には男性客が1人帰り女性2名に挟まれている状態。オナニーしながら話の流れでアナル責めが始まりました。
最初についた少しSっぽい女性に指責めされながら、もう1人のスレンダーな女の子に手コキされます。
「ケツマンコ気持ちいいの?」
「どこが感じるの?」
「おちんぽ硬くなってるよ」
などという言葉を浴びながらフィニッシュ。
最後にシャワーを浴びて終了です。

ちなみに1時間1万円と価格は非常にリーズナブル。
ルールもあるていど厳しそうですがMっぽい方にはよさそうな店です。




20061006_gbelt_009.jpg

スポンサーサイト
[PR]


コメント

管理人にのみ表示

初めまして^^
かなりエッチですね♪私もエッチだからこんな画像みると濡れてきちゃいます。私もエッチなブログ作ってるので見に来てね・
奈美 | URL | 2007/02/07/Wed 13:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
