FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
page top
○-BOX
上野方面へ遠征し○-BOXへ行ってきました。
ネットでは微妙な噂も目にしましたが、実際に店内に入ると
噂にたがわずいい感じでいなたい雰囲気の店内。
ロングコース(30分?40分?忘れました^^;)を選び奥の部屋へ
簡易に仕切られたブース内も「あ゛~。。」という感じです。
ベッドのある部屋でしたが枕元に縮れ毛が…。
これは女の子もやばいかと思っていましたが、しばらくしてやってきたAちゃんは「え?」と思うほど可愛かったです。
20代前~中半位でしょうか?スレンダーな美人さんです。

ベッドに横になり手コキスタートです。
手コキ自体はいたって普通で、途中OPで生パイ触り放題をつけました。おっぱいも小ぶりですが可愛い♪
そのまましばらく手コキ継続でそのままフィニッシュしました。

部屋は正直おすすめできませんが、女の子は良かった♪
これで女の子もはずれなら…。


20061006_gbelt_006.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人にのみ表示

閉店のうわさ
2/12で閉店だったような気がしますけどまだやっていますか?

30分コースにOPで乳なんてありましたっけ?
| URL | 2007/05/01/Tue 06:13 [EDIT]
どうもです
こんにちは
しばらく放置していたら久々のコメントが・・・^^
自分が言ったのは昨年の秋頃だったんですが
今は営業してないっぽいですね。

自分ココには1度しか行ってないので詳細は不明ですが
この時はOPつけられましたよ~。受付ではなく部屋の中で
女の子とのやり取りの中でしたが~。

某掲示板とかを覗くとけっこう地雷率が高そうな感じでしたが
このときの子は凄く可愛くてちょっとラッキーでした。

ちなみに帰るときに女の子もあがりだったみたいで同じエレベーターで
下まで降りて偶然ですが御徒町まで一緒にあるいてしまいました。

さっきまで・・・だったのでちょっと不思議な感じでしたね。
鈴木 | URL | 2007/05/06/Sun 08:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
