FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
page top
それにしても
去年の秋頃から閉店されるお店が多いですね。

手コキ好きとしては寂しい限りです。
ハードなサービスは要らんので楽しく遊べるお店には
頑張ってもらいたいですね^^;

ではハンドヘルス「A」に行った時のお話しです。
近くから店に電話し、場所を確認、このお店では受付で
合言葉を言うことによってハンドヘルスの接客となるようです。

料金は15分3000円だったかな?

一応出会い喫茶も併設されているようで部屋の中には
漫画(少ない)パソコン(コードなく電源入らず)なども用意されて
います。
部屋で待つこと数分、Rちゃん入室です。

ソファに腰掛けて世間話をしながらズボンを脱ぎます。

ローションをつけて手コキスタートです。
Rちゃんはなかなかスレンダーでおっぱいも形が綺麗。
ミニスカートにトップレスというなかなか良い格好です^^
時折見えるパンツが眩しいw


しばらく手コキをしてもらっていると「OPどうする?」の
打診。
「どんなOPがあるの?」
「生FとかGFがあるよ」
「他にもあるの?」
「あとは全裸とか…(にこっ♪)」
最後の(にこっ♪)が気になり再度突っ込み
「まだなにかありそうだけど?」
「希望があれば×××もいいよ」

マジですか?ここでですか?
内心かなりドキドキしながら
「そっかぁ~」などとごまかしの返事。
しかしながら、当方ハードサービスは望んでいませんw
あくまで手コキメインがいいんです。

でもせっかくなので初のGFOPを試してみることに。
あ~けっこういいかも。。。と思いつつRちゃんの
顔を見下ろします。
そろそろフィニッシュを迎えそうだったので最後は手コキに
戻ってもらい無事に放出^^

あそこで踏み込めばいわゆる過剰サービスだったんだなぁと
思いつつ帰路につきました。


20060912_koki_009.jpg

スポンサーサイト
[PR]


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
