FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ビデボ再び その2
向かった先は雑居ビルの2階にあるビデオボックス。
店内に入るとベビードール姿の女の子とすれ違いました。
(かわいいかも。。)この時点でちょっと期待♪

受付でコース説明を聞いたあとおさわり無し3000円コースで入店。
AVを3本借りて、女の子が来るまで適当に流すが緊張であまり集中できません。
役15分後位にCちゃん登場。20代前半位でかなり可愛い!!目がとても綺麗でした。

先ほどのビデボに行った事を激しく後悔しました。最初からこっちにすればよかった・・・。

下を脱ぐように指示され手コキスタート。
女の子は隣に密着してくれます。
見上げながら
「気持ちいい?」
「どこが感じるの?」
「もうこんなになってるよ?」など軽い言葉責め。(イイ!!)

時間ギリギリになって逝く事に集中しますが、無情にもタイムアップ・・・。
C「時間になっちゃったね」
僕「え、延長ってできるの?」(←ここで逝っておきたかったw)
C「延長はないのでもう一度Aコースでって形なら大丈夫だよ」
僕「じゃあ、お願いします」(即答w)
C「受付に確認するね。女の子はチェンジする?」
僕「いや、Cちゃんのままでお願いします」(可愛いから)

受付に電話で確認してOKを取ってもらい再スタート。

C「ちょっと気合入れるねw」
と対面、僕の脚の間に移動。こっちのほうがやりやすいからとの事。
その後Cちゃんの綺麗な目に見つめながら無事逝く事ができました。

C「逝けて良かったぁw」
僕「逝けてよかったぁw」

と後始末をしながらちょっとおしゃべり。
すれ違った娘を含めて可愛い子が多いようなので「また来よう」と
心の中で決意しながら帰路につきました。


13_3.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。