FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
3回目。
3回目のビデボ体験は前回と同じ「Q」にしました。
前回15分では時間が足りなかった事を考えて、Aコース×2回よりは
ちょっとお得なDコース(女の子10分×2人)を選択。

一人目は長身のDちゃん。すらっとして綺麗な女の子ですが、愛嬌はあまりない(残念)。
隣に座って手コキスタートです。
手コキ中は無口で視線も全く合いません・・・。
時間を気にしながら集中しますが無情にもタイムアップ。
軽く拭いてもらってDちゃん退出です。
「アルコール入ってるからかな・・・ありがとう」と気を使ってしまいました。

約5分後、Eちゃん登場。こちらはややむっちり系で可愛い感じの女の子でした。
またまた隣に座って手コキスタート。
残念ながらEちゃんも手コキ中は基本的に無口(もう・・・)。
ただ時々、挑発的な目で見つめるEちゃんと目が合い、それが恥ずかしくてなかなか良かったです。
さすがに2回目ですので最初から感度は高まっており、まもなくEちゃんの手の中にフィニッシュしました。

やはり20分位最初から時間が欲しいなぁという思いと、店選びも大事だがやはり最後は女の子次第だなと思いました。

15_2.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。