FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
遠征(4回目)
ビデボの事しか書いていないな。。と思いつつも4回目のビデボ体験です。
いつもは仕事帰りに寄れる範囲で店選びをしていたんですが、今回はちょっと遠くまで足を延ばしてみました。
いったお店は「H」。
エレベータを上がって店内に。受付でコース説明を受けます。このお店ではコスプレが無料で選べるとの事で迷った挙句ナースにしました。(白衣好きw)
で、コースは店員さんおすすめのCコース。
20分+生乳さわり+M字という内容で生乳&M字は初体験。
部屋で待つこと30分以上・・・(忘れられたのかと思いました)。やってきたのはJちゃん。
背は小さいがおっぱいの大きな女の子でした。足の間にJちゃんが座り、僕の足を跨ぐようにM字になってくれます。生パンがまぶしいです(w)。
で上半身裸になって手コキスタートです。いままで手コキのみに重きを置いていましたが生乳侮るなかれ、これがまたいい感じです。
ただ、Jちゃんお腹がなんだか凄い事に。。。脱いだら凄いんですね・・・。
大きなおっぱいに先っぽをこすりつけそうになりながら(こすりつけは禁止とのこと)集中、フィニッシュです。
あのお腹は若干引き気味でしたが生乳初体験はちょっとはまってしまいそうです。
お店の外に出ると、古いビデオが棚においてありご自由にお持ちくださいと書かれていました。(持って帰りはしませんでしたが)


4_1.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。