FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
生乳2
今回のお店は「Q」。再び(三度?)突入です。
女の子が交代で付くDコースにしようと思ったのですが、入店時間が遅くDコースは勘弁してくださいとのこと。
前回の生乳に思いを馳せCコース生乳+15分に今回はしました。
やってきた女の子はKちゃん。かなり小柄な女の子で何故かレースクイーンの格好です。
「時間がなかったのでこの格好でいいですか・・・?」
って、いいです!!小柄な体型とのアンバランスさが素敵です。
Kちゃんは僕の伸ばした足の上に座って、上半身裸になります。
(この体勢は初めてでしたがお尻の感触がいいです)
小柄な体そのままにおっぱいも小振りです。(可愛い)
可愛いおっぱいを揉みながら手コキに集中します。
Kちゃんは終電の時間を気にしてるらしく、こちらまで若干の焦りがw

時計を見ると残り時間はあとわずか・・・。(ヤバイ、やっぱ15分じゃ無理か・・・?)集中集中・・・。

しかし、無情にもタイマー。
Kちゃんは「時間がなくてごめんね~」と後始末にかかります。
(こんな時間に来るのもいけなかったかな・・・とこっちもちょっと反省)
この日はKちゃんの小振りなおっぱいを思い出しながら悶々として帰路に着きました。

写真は拾い物。。
1ae4.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。