FC2ブログ
30代前半の私、鈴木が日常を綴ります。(ちょっとアダルトあり)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
やっぱりDコースなのか?
間が空きました。ちなみにここに記載されている内容はすべて追記となっております。(リアルタイムではありません)

今回も「Q」。好きですねぇ。
(ちなみにこれがQで遊んだ最後となりました。残念ながら閉店)
早めの時間に入店、コースは女の子二人が交代のDコース。
一人目の女の子はちょっとお姉さんタイプのLさん。
赤いベビードールが素敵です。

男性が感じてる顔を見るのが好きとの事で、
「こんなに大きくなってるよ」
「なんか先っぽから出てきてるよ」
「もっと腰動かして」
など言葉攻めをしながら亀頭中心にコキコキしてくれます。

遅いもので二人で1回逝ければいいや的な思いだったんですが
この攻めはヤバかったw
Lさんに見つめられながらフィニッシュです。

お話をしながら後始末をしてもらい
「次の子はちょっと間を空けてもらうようにするね」と
気遣いまで。(素敵や~)

下半身裸のまま待つこと約20分(回復具合は微妙・・・)
次のMさんが入室です。

スレンダー系の女の子ですがちょっと口元が好みじゃないw
かわいくない訳ではないのですが・・・。
Lさんと違い終始無言での手コキも相まってほとんど回復せず。
残念ながら2回発射はなりませんでした。

1回逝けたもののラストはちょっと微妙な感じでした。
どうせなら溜めて溜めて最後に発射!!の方が・・・w


468_3.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 徒然30代日記。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。